シャルマ婦中店 〈食事〉

ファボーレの湯に岩盤浴に行った後、カレーとナンを食べようとは決めていたのですが、近くだったので、シャルマ婦中店に初めて行きました。

 

驚いたのがーー

・店内がカフェみたいでオシャレ

・他のお店で流れているような特有のインド音楽が流れていない

・ナンを窯で焼くところの実演

 

なんというか、インスタ映えするデートで行きたいお店でした(^^)/

まあ、インスタやったことないけどね。。

 

f:id:rvw:20180217184352p:plain

 

 

あと、食後にもらえた、ミント味のカラフルなもみ殻が「フェンネル」という口直し食べ物らしい。まるで歯磨き粉を食べてるようで、私の口には合いませんでした~(*_*)