NEM(ネム)の価格が安すぎると思う件 〈仮想通貨〉

最近の仮想通貨市場は、1月から軒並み芳しくありませんが特にNEMは安すぎると考えています。

f:id:rvw:20180224115605p:plain

黄色①のようにフィボナッチリトレースメントを引くと、いくつもの横線が、NEMのチャートと反応していることが分かると思います。

 

そこから見えてくることは、現在値がすでに最高値(223%)から23%のところまで押し戻されているということです。この下はもはや0%の全戻しの地点になます。

 

そういうわけで、そろそろ底だと考える方も多いでしょうし、買いポイントを探りたいと思います。

f:id:rvw:20180224115647p:plain

先ほどの画像をズームインしました。

青色のトレンドラインがCフォーク(Chuvashov's Fork)をキメて、さらに23%の白色の横線にしっくりサポートされています。

 

ここが底値だと考えてもいいと思い、NEMを購入しました。

当然、0%の全戻しもあり得なくはないですが、もしそうなった場合は、バーゲンセールだと考え、フィアットに余裕を持たせ、いつでも買い増しできるよう狙っています。

 

考慮すべき点は、最高値から引いた赤色のー45°ライン(赤①)とー35°ライン(赤②)です。

過去のチャートでは、赤①に触れた後に大幅に下落しています。

その後、赤①を抜けましたが、次のー35°ライン(赤②)が待ち受けています。

再びの下落も想定できます。

 

最終的な調整の終わりの予想ですが、赤③のー35°ライン(赤②)と0%青の横線の交差する3月12日以降はより期待しても良いのではないでしょうか。