洋食day's

なぜ、美味しいお店は郊外にあるのか問題。

f:id:rvw:20180310134202j:plain

今回、私は気づかされました。。

富山県では、美味しいお店は郊外にあるのではないか、ということです。

 

今回は富山市婦中町広田にある「洋食day's」にランチに行きました。

はじめ婦中町と聞くと、ショッピングセンターのファボーレが思い浮かんできて、富山市の中心部からそんなに離れていないな、と考えました。

 

しかし、向かう途中、ナビに目的地を入れたところ予想以上に時間がかかることが判明。

今調べると、ファボーレからかなり離れているのがよくわかります。(婦中町広し!!)

f:id:rvw:20180310134504p:plain

まあ、車なので10分程度の違いなんですがね…(;^ω^)

 

到着してしてみると、おそらく中古の一戸建てをリノベーションしたと思われる外観。

中に入ると、とてもオシャレで落ちついた隠れ家的なお店でした。(写真なし笑)

 

おススメは「石焼オムライス」です。一番最初の写真にあるとおり、、

これはもう見ただけで美味しいことが分かってしまう!絶対うまいやつじゃん。

あぁ~、もう分っちゃったも~ん、食べるまでもない。いや!食べるけどもっ!!

 

あと、写真で載っていませんがサラダバーもあり、女性の心をくすぐります。男だけもっ!

 

というわけで、なぜ富山市の中心部にないのか疑問に思うくらい素敵で美味しいお店でした。

r.goope.jp