アプレシオ 〈デートコース〉

積雪で遠出がなかなかできない今年の冬は、アプレシオは有効に利用した方がいいです。

今回は、アプレシオ呉羽店に行き、慣れないダーツをやってきました。

 

〈結果〉

良かったところ

・ダーツのゲームの種類が沢山あり、機械の操作や説明もわかりやすかったので、1時間くらいは女の子と楽しめると思います。

 ただダーツは詳しくないので、事前に「カウントアップ」と「01GAMES」のルールを調べていきましたw。

 

悪かったところ

アプレシオは店舗によって置いてある遊戯や個室の大きさが違うので事前に確認した方がいいです。

 ちなみに呉羽店にはやりたかったビリヤードや卓球が置いてありませんので注意です。また個室が少ないで、なかなかイチャラブしにくいと言えます。

 

個人的にオススメの店舗は「高岡横田店」です。

・唯一、卓球台がある。

・個室(ファミリールーム)がある。

・天井が高くて他の店舗のような閉塞感がない。

 

なので、デートで行くならアプレシオ横田店押しですね。

www.aprecio.co.jp

 

なにより、遊んだあと次の場所まで車で2分の好立地です(・∀・)

完璧なロジスティック!!

f:id:rvw:20180210185832p:plain